人気の副業を考察

小西和夫です 副業やネットビジネス検証のブログやってます。

小池昇 先生の スペキュレーションビジネス 本音を書いてみた「お薦めできないケース」

かずおです。

本日は、小池昇さんのスペキュレーションビジネス

について記事を書きました。

 

スペキュレーションビジネスとは?

 

f:id:konisiyutubecom:20211210214119p:plain

 

 

ちょうど配信をしたところですが
かなり注目を浴びているのが
こちらの小池さんのノウハウです。

yutubecom.org

 

スペキュレーションビジネス評価内容

実績などは嘘偽りなく投資系のノウハウでは、非常に稀な内容です。

投資系では、実績画像のどこかにモザイクなどが書かれてますがそういうものもありませんし資金推移も明確で透明性が高いですが そんな実績に基づく一つのルールをマニュアル化したコンテンツです

 

小池昇さんの評価

実績などもフルオープンで信憑性高いです。

 

販売ASPはアドモールとnoteというプラットフォームの利用。

 

dubai-lifes.com

 

 

商品は、怪しくないですか? という質問や、『安すぎる』という声もあるようですが ルールが明確なので あやふやさがない所がポイントです。

何が一体怪しいのか私は理解に苦しみます。

ただ 小池さんの事は、私は本音で言うとお友達でないので、どうでもよく、ノウハウの実績やノウハウのルールが使えるか使えないかが大事です。

既に早く購入された方は気付いていると思いますが 先日もトレードチャンスがありましたが、金が欲しいから始める!という考えよりも 知識を習得するという考えで インストールして欲しい内容でした。

小池昇さんの実績や考え方

yutubecom.org



実績も嘘も偽りもなく 疑う要素は何があるでしょうか?

 

何もありません。

 

インチキだ! 勝ててないノウハウだ! と、証明はできないです。

 

教材に書かれている内容は、 『誰も捻じ曲げる事ができない事実』で ツイート内容も事実そのものです。 嘘がないし本当に見たままで、 彼のやり方をマスターすれば、 同じような勝率を得られる事になります。

 

 

『何かで稼ぎたい』と考えているなら 1つのレパートリーとして、 他のビジネスを取り組みながら1日30分でも チャートを見ながら勉強し、 再現性が嘘でない事を知り トレードの有効性が間違いない事を知り 検証しつつ分析し テストを繰り返すみたいな感じで 30日1日に30分しっかりやれば、 ルールは覚えられると思いますよ! あと既に買われているなら、 一度小池さんのツイッターの実績を見て いかにルール通りのトレードが事実なのかを見る方が良いですよ。

 

本当に信じられると、 今度は自分も同じようにできる力を 身につけたい!と 思える筈です。 私もそうですがトレードノウハウは、 複数のパターンを持ってます。

 

ただ為替FXは、以前にも言いましたが スプレッド負けする事が多いのです。

 

ただビットコインFXに関しては 2つの取引会社を使えばそういったスプレッド負けする事も ないので、有利にできると思います。

 

特典ではスマホを有利に使い、できるだけ時間削減ができるように 考えています。 ただ、サインツールなども無いので やはり目視で確認云々が重要になってきます。

『私は時間がない!』という人でも短時間で 確認をすることができますが やはり24時間 動いていますので  時間のある人の方が有利と 言える部分は出てくると思います。

 

お薦めできない人も明確にします。

 

私は時間にいつも余裕がない!と言う人は、 諦める方が良いかもしれません。 ただ、少しはできそうな人は、 ラッキーと言えそうな内容ですよ。 

 

小池昇のスペキュレーションビジネスをお得に手に入れる方法は以下に解説。

dubai-lifes.com