人気の副業を考察

小西和夫です 副業やネットビジネス検証のブログやってます。

すぐに稼げる副業は存在しない。

カズオです。



多くの人から相談を
頂くのですが、

『すぐ稼ぎたいー』と言う要望が多いです^^;


ただそんなものはありません(汗)。



すぐ稼げる副業は無い。



しかし冷静に考えて…

そんなもの詐欺しかないです。



自分で時間を作り
コツコツ学んで
実践を繰り返す…


そもそもネットで稼ぐという事は
自営業者と同じ感覚です。


自分もそうだし
やってる人はやってますが
時間と労力消費は当たり前
学ぶ為の自己投資も当たり前。


その状況で頑張って稼げるようになります。


簡単に稼げる…というものは、
稼げません…。

ビジネスですから当然です。


これはブログでも同じですが…


ブログについては、ここでも書いてます⇒ ブログ収益化のコツ



コツコツやらないと
稼げる方法なんて
無いわけですからね…(笑)


スキルと知識を身に付けて稼ぐ副業が一般的


しかも学ぶと自分の
スキルも知識も向上します。


ワードプレスが分かってきた!
記事を書いてアクセスが増えた!

SNSなら

フォロワーが増えた!

などなど 色々ありますよね。

積み重ねが大事です。

とにかく人の三倍は作業をやろうとか
人の三倍は頑張ろうとか そういう事を
考えないといけません。



ちょっと空き時間に
ポチポチやるとかではなく
何かを削って時間を費やして
本気で取り組む事を推薦します!


検証済み副業情報はこちら。


ただ何でもそうですが
学ぶ、覚えるって最高に楽しいですよ。

今までできなかった事が
できるようになる事で、視野が広がります。

どんどんできる事が
増えると面白くなるし
自分にも自信がつくようになりますからね。


ネットの世界に
裏技なんて無いです(笑)


平均1日に3時間、4時間は
貼りつきましょう。

毎日です。

このぐらいできないと、
多分何もうまくいかないかもです。


時間がないなら
生活の中で何かを捨てましょう。

知識がないならお金を使って
勉強する…これが大事です。


むしろ これをやらないと
100%稼げないです(笑)


いつまで経過してもずっとループしているだけ。
1年後も
2年後も
3年後も
何も変わらない。

ちゃんと賢く行動して
頑張った人だけが稼げるんですよ。

これは事実なので覚えておきましょ。


 検証済み副業情報はこちら。


管理画面で数字が増えているだけで
気持ち良い!というなら
騙されていれば…良いんですけどね(笑)


スマホで簡単とか写真を撮るだけ…とか、
いい加減そういうものに目を止められないようにしましょう。


写真を撮るだけの副業の闇


↑↑

しかし未だにこんなものに騙される人がいるって事は知識レベルが低いんですかね…(汗)?

ある意味、パラレルワールドの世界です(笑)