人気の副業を考察

小西和夫です 副業やネットビジネス検証のブログやってます。

スマホの充電切れ対策…旅行でも災害でも安心の61200mAh 大容量のバッテリー購入してみた。

カズオです。

 

久しぶりに充電器を買いました。

amzn.to

 

ちょうど今月末には地元に帰省を予定していたので、

購入してみました。

スマホ充電

 

 

スマホの充電切れは本当に不便です。

 

しかし、私の経験では バッテリーを買っても殆どもたないものが多いので大容量のものを探していました。

 

スマホ充電

 

amzn.to

 

iPhoneから あとは定番のアダプタがついているので

アイコスなんかも充電可能

 

 

 

しかも手回し充電があるので、万が一本体のバッテリーが消滅しても問題ないかもしれません(なんとなくいけそう)

 

またソーラー充電にも対応しているので太陽の光が少しあれば充電中になります👍

 

 

サイズ感も少し大きいように見えますが スマホと比較すると、

スマホの充電大容量

 

少し分厚いけどバッグに入れて普通に持ち運びできる感じです。

 

容量を考慮すれば重さは個人的には気にならない感じです。

 

線が少し短いのが難点ですが USBソケットもサイドにあるので、そちらを使っても問題ないかなと思います。

 

コードをカバンに入れると取り出しにくいので 個人的にはこれ結構便利です。

 

15000mAh前後のものは もっと薄いバッテリーがあるのですがすぐに使えなくなるので大容量にしました👍

 

amzn.to